山中湖ペンションお泊り

2002.4.28〜29
昨年もお世話になったペンションアルバートにお泊りに行きました

西湖をまわって朝霧高原へ
グリーンパークはG.W中だというのに休園でした
次の予定地、まかいの牧場へ行ってソフトクリームを食べました

    
まかいの牧場のパーキングにてくつろぐアンディ       白糸の滝です キレイな滝はどこ??

音止の滝も見て、ペンションに向かいました


    
ペンション付近を散歩しました


  
前も来たペンションなので、アンディが落ち着くのも早かったね


    
ペディグリー○ャムのCMに出ていたミリちゃん     初旅行で緊張気味のバジルちゃん
お泊りしている方やオーナーさんと楽しい時間を過ごしました♪



  



inserted by FC2 system