山中湖 ペンションデビュー ’01.11.3〜11.4 no.1

キャンプ以外の初めてのお泊りです
朝2時に出発して、まず甲府方面の丸山林道 櫛形山へ向かいました

 

    

櫛形山から 富士山の日の出                  丸山林道の紅葉

 

県道36号〜精進湖ブルーライン経由で朝霧高原へ
紅葉が素晴らしかったのですが、小雨が降っていたので写真が撮れませんでした(x_x)

 

朝霧高原ミルクランドで、小ヤギが脱走!?草とか花を食べちゃってました(^_^;)
ここでランチ&ジェラードで休憩です

ここでかなり雨が強くなり、予定していたグリーンパークは諦めました
鳴沢までの抜け道の紅葉も素晴らしいのに、雨で台無し・・・(>_<)
河口湖畔をドライブして山中湖のペンション アルバートハウスへ

 

  

色んなワンコの臭いがするのか、長時間クンクン作業は続きました(^。^;)

 

ようやく少し落ち着ける場所を見つけたと思ったら・・・トイレシートの上でした(+。+)
ここだけが無臭だったんでしょうけど・・・

 

夜は暗くしても落ち着かないみたいで、またクンクンしてあまり眠れなかったみたい
でもアンディはキャンプの時もテントだと寝ないので、眠れないのはいつもの事です(^^;)

 

    

翌朝は6時半ごろアンディに起こされて、早朝のお散歩に行きました
同じペンションにお泊りしていたシェルティーのテツちゃんと アンディはちょっと逃げてます(^。^;)

 

    

雨も上がってペンション付近はとても静かです   もう冬の寒さでした

 

  

 

inserted by FC2 system