ムサシくんと遊ぶ!


2002.4.13 大好きなムサシくんとお散歩に行きました∪@^ ェ ^@∪




ムサシくん早く来ないかなぁ




好きなのにそっぽを向いちゃった
じっとしてるの辛いんだもん




お隣のロンちゃんに会ったよ
ムサシくんは うぅーーってロンちゃんに向かって行ったんだ 強かったなあ
ボクは後ろからクンクンしたんだ〜


ムーパパ&ママ アンディパパ&ママは、ムサシくんとアンディを家にお留守番させて
レストランに食事に行きました 話しが尽きることが無くて、いつのまにか閉店時間になってました(^^;





2002.4.15 ムサシくんが遊びに来てくれたよ!


    

ボクは嬉しくて嬉しくて、なぜかケージに入っちゃったんだ
そのあとムサシくんも入ってくれたんだよ ボクのケージは狭いよね




ボクたちは仲良くなりすぎて、おかしな関係になっちゃった(~_~;)
ボクの目つきがスゴイっ


仲良くなるのは良いのだけれど、間違った方向に向かってる〜
ちょっと心配になってきました  この先どうなるのかしら!?








inserted by FC2 system