軽井沢キャバリアオフ会

2002.8.11〜12
神戸のハルちゃんファミリーを迎えてのオフ旅行に参加しました!



参加者
ハルパパさん&ふゆめさん  *ハルちゃん
はぴ旦さん&はぴちゃさん  *ちゃこちゃん らんこちゃん
フランクさん&ゆっきんさん  *シェリーちゃん
こたままさん  *小太郎くん
zukkoさん  *モカちゃん ミックくん
ちえさん  *ケーニャちゃん アステンくん
Gillさん  *ディアくん ジェスパくん
任パパさん&naoさん  *任三郎くん
チェリーパパ&ママ  *チェリーちゃん ピーチちゃん
みのたんさん&ちゃろママさん  *ちゃろくん
外科部長さん&りみちゃん  *ムサシくん
きよっち&ユミコ  *アンディ




北軽井沢に向かって快適なドライブ
・・・のはずが、我が家のレガシーは悲鳴をあげていた〜(*_*)


    
なんとか到着して、BBQでお世話になったPブロードウェイさんのドッグランで休憩タイム
シートでごろんと横になって気持ちよかったです


    
ムサシくんとアンディも広〜いドッグランに大喜びです


    
みなさんと合流してBBQパーティーの始まりです
石焼きのBBQコンロは初体験でした


    
続いてワンコの大運動会  早食い競争です


    
え〜、今日のオペは。。私の植毛手術ですっ    私達18歳よん〜♪   


    
おいでおいで競争  おっとハルちゃん乱入〜


    
紙のリードで競争  見事に紙が切れて失格〜(^^;



  


inserted by FC2 system