DOG FAN撮影会&相模原交流会

2002.5.26(日)ジョーカー南町田店でDOG FANの撮影会に参加しました。
そのあと相模原公園のキャバリアのお友達に会いに行きました。


ムサシくんファミリー&ちゃろママと車2台で出発〜。
12時から整理券配布でしたが、張り切って9時から並んで待ちました。
パセリちゃんファミリーは4時半に着いて一番乗りでした。スゴイっ!
ぱぴぃちゃんファミリーも5番目くらいにいたね〜。私達は20番目でした。



        

ムサシくん                                 ぱぴぃくん


        

ちゃろくん                                    アンディ


        

パセリちゃんにご挨拶                        後ろに並んでたチワワくん
                                        ちゃろくんは安全なママの足元で見つめてます


        

れおんくん 背中がアンディに似てます♪                女のコみたい〜ぱぴぃくん   


        

        パセリちゃん                        左から ちゃろくん、パセリちゃん、ぱぴぃくん
                                       後ろ アンディ




れおんくんとアンディはお揃いのはっぴです
ムサシくんはサッカー日本代表だよ キマッテるぅ〜


記念撮影のあと、れおんくんファミリーの案内で相模原公園に行きました



  



inserted by FC2 system