瑞垣山キャンプ ’01.11.24〜25

とても広いくて眺めの良い お祭り会場跡でキャンプしました

    

夕食は 豚汁 マーボー豆腐などをご馳走になり
我が家も豚の角煮を持参しました なかなか好評でした

キャンプ場では無いので 他のキャンパーがいないのを良いことに
夜中にカラオケで唄いまくり(^。^;) 他のメンバーは昼間から盛り上がっていたそうです

夜はとても寒かったので車中泊でした  銀マットと寝袋で結構暖かく眠れました
アンディも前座席で熟睡してましたU^ェ^U

    

朝は思ったより暖かくて アンディと走っていたらポカポカしてきました


    

朝ごはんはまだかな?

    

朝食はホットケーキと うどん です


いっぱい遊んでゴキゲンです

    

帰りは未舗装道路を少し走りました。四駆チームは大喜びです     増富温泉に寄って疲れを取りました



inserted by FC2 system