土呂部高原 キャンプイン ドロブックル

2002.7.20〜7.21 かちかち山のメンバーとキャンプに行ってきました
土呂部高原は湯西川温泉の更に奥に有り、自然に囲まれてとても静かな所です



広場とケビン(ロッジ)


    
    テントの設営も終わり一休み           アンディ用の日よけテント、あらさんに借りました♪



芝生の上は気持ちがいいな〜


    
夕食はBBQです
各種焼肉&野菜焼き 粉ふきいも
焼茄子のしょうが醤油も美味しかったです
土用の丑の日だったのでうなぎも食べました




山男さんは 先に寝てしまいました
後で起きてきて飲み直しました(笑)

夜は長袖でちょうど良いくらいの気温でした
久しぶりにクーラー無しで快適に眠れました(-.-)Zzz・・・



  

inserted by FC2 system