那須リバーガーデン 生ホタル鑑賞キャンプ


2002.7.6(土)〜7.7(日)
関東キャバリア野営部隊(関キ野隊)のお誘いで、今年初めてのキャンプに行ってきました!
関キ野隊のキャンプ料理はとてもゴージャスという事で、期待ワクワクで参加しました(^O^)


参加メンバー

関東キャバリア野営部隊
ジャス家。。ジャスティ、愛(まな)、ウィズ
ケリパフィ家。。ケリー、パティ、フィービー
ルビあん家。。ルビー、びあん
ちゃぷ家。。ちゃっぴー、リプリー、キャンディ

さいたま練馬 初参加軍団
ムサシ家。。ムサシ
パピィ家。。パピィ
アンディ家。。アンディ





ムサシ家、パピィ家 初めてのテント設営お疲れ様〜
夕食に備えてランチは軽めにネ


    
ジャス家&ケリパフィ家がいっぱいごちそうを作ってくれました
初参加軍団は仕込みを手伝い、パパたちが大奮闘〜
揚げたての天ぷらのつまみ食いはアツアツサクサクで激ウマ!
みんなビールや琉球の酢の飲み物などを飲みながら、宴会準備をしました


    
各種天ぷら(10種類くらい?)、キムチ野菜炒め、牛肉の炒めもの、枝豆、サラダなどなど
豪華料理が出来上がって乾杯〜!!となりました
業務用ビールサーバーで注いだ、キンキンに冷えたビールは最高でした!
一段落した所で、冷やしそうめんwith特製つゆ&そぼろ肉かけバージョン
さっぱりしてとても美味しかったです
締めはケーキ&スイカでした

そして念願の蛍〜 たった3匹でしたが見ることができました!
楽しい話で盛り上がり、夜は更けて行きました。。。



      
   ジャスティくん&ウィズちゃん&愛ちゃん ずっとおりこうさんに座ってたネ


      
ケリーちゃん 舐め舐め攻撃の相手を探し中(笑)  フィービーちゃん&パティちゃん 時々脱走するお転婆娘♪





  


inserted by FC2 system