埼玉キャバリアオフ会 秋が瀬公園  01’9.15

初めて埼玉オフ会に参加しました
犬の牧場で色々な犬と交流できたので
みんなと仲良くできると思ったのですが・・・

 

どこへ行くのかな?ワクワク
・・・と元気だったのは最初だけ(^。^;)

 

    

 

    

みんなのびのび楽しんでいたね  でもアンディは・・・(^_^;

 

    

みんなの輪に入れずに、逃げ回ってたよ(^。^;)

 

    

おっかなびっくりクンクンしてみてます        ようやく少し慣れたかな・・・

 

             と思ったら、ももちゃんを追い掛け回して迷惑かけちゃいました(+。+)ごめんね

 

    

帰りは疲れてグッタリ・・・    へちゃむくれなお顔で寝ちゃいました

今度参加する時は、もっとみんなと遊べるようになってね〜

 

inserted by FC2 system