アンディ ルビー アンディ ご対面  ’01.11.18  No.1

アンディの異母弟アンディくんと、親戚のルビーちゃんのオーナーさん
ムースさんファミリーに会いに行きました♪
栃木市の河川敷公園にて

アンディくんとアンディは兄弟で名前も同じです(笑)

はじめまして  右上 アンディくん 右下 ルビーちゃん
アンディくんとルビーちゃんに圧倒されてる うちのアンディ(^。^;)

 

ボクがお兄ちゃんだぞぉー!?でも迫力全くなし(^。^;)
アンディくんとアンディは、茶色が多いところがちょっと似てます

 

    

アンディくんとルビーちゃんは、ゴルフボール取りに夢中です

 

    

せっかくアンディくんとルビーちゃんが近づいてくれてるのにへっぴり腰
これはチャンスとばかりに!?後ろからルビーちゃんを攻撃しちゃった(^。^;)


    

でも、アンディ君に乗っかられちゃったよー。僕達男の子同士なんだけど。。。(^。^;)
犬見知りの激しいアンディだけど、イイ感じで交流してましたヽ(^0^)ノ

 

inserted by FC2 system